

う~ん

おひさしぶりです、どうもめんどくさがり屋です。

ほうこ~く♪
HG.png
HG楽しい(*´∀`*)
 
あ、あと
mad2.png
mad.png
バットクロックが出たそうです。おいしいかな、まずいとしか聞かないけど・・・

終わり!

ti-to.png
なんとかしてくれよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

え?広告?なにそれおいしいの?

あ~こんにちはー
なんかね~
知らないうちに広告出ちゃってた(・´з`・)

じゃあいつも通り報告します。
とりあえず・・・
キャプチャq
か~ら~の~
キャプチャu
じゃーん!
ナイフを振り回しまくってついに取ったー
いや~もうやりたくない。あ~やりたくない。

次に・・・キャプチャkkキャプチャjj
あのね、SS取り忘れちゃった!ww
まぁ大佐になりましたということです。今までありがとう!みんなありがとう!
k.png
P!ssaさんありがちょう!
NiKoSieR'.さんとEcoLoGyさんもフラッシュとスモークありがとう!

ということでこんな感じですかね~
終わり!


キャプチャ;
神ポジだ。

ダルメシアンである

こんにちはぁぁぁー
久々に更新するけど、内容はいつもどおりの報告だわち。
とりあえず何かのボタンを押したら手の中に出現したものを紹介
gure.png
名前は確かドラゴンボールだったはずです。龍のロゴがちょっと汚かった・・・

でーでーでー
tyuusa.png
いやったったー!あと一つ上げれば大佐・・・夏休みは廃人ライフ送ります( ̄・ω・ ̄)

あと、中佐6棒号になる直前にイベントが発生したんです!
それがこちらになります!!
暴言
・・・「もうちょっとだ!」とテンションを上げてたんですよ。
でCPに入って、割といいぐらいにキルしてたら言われちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
正直こういう経験はほとんどないので、
結構新鮮で逆にテンションが上がりました( ・´ー・`)

あ、でもMではないですよ。←重要

だいたいこんな感じでまたいつか更新します。ほんとマイペースで申し訳ない(´・ω・`)

www.png
お巡りさんこっちです( `・∀・´)ノ

やったやった!

当たったぞー!
昨日ガチャやったんだすよー
そしたらね、そしたらね
l.png
一個これ当たって、「あ、いつもどおりだな」と思い、二個目引いたんだ・・・・
a.png

キャプチャ
やったー!
3回目で30日っていいのか分からないけど、当たったー

うれしかったので書きました、はい、自慢でした。
おーわり

きめーた

こんばんは、気分が波乗りしてるらしいので更新します。

ほとんどのクラン戦でARを使っていたのですが、今日からSRに転向しようと思います。
一つ後悔していることがあります。
それは
キャプチャ
こいつです。
21日まで残ってて非常にもったいない...
たまには使おうと思います。

現在のSRの実力ですが
h.png
こんな感じですww
強くなれるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
                            おわり

追伸
a.png
なんだこれw

 | ホーム |  次のページ»»


